ラムスかわら版

高1・2対象 ラムス基礎力判定テスト 

塾長の渡辺です。

11月21日/22日のいずれか都合の良い方で、塾生の人は受けましょう(欠席する場合も出欠票の提出をお願いします)。

塾外生の人はお電話で直接千種本校にお問い合わせください。

↓クリックしてください。
●高1・2 ラムス基礎力判定テスト(無料)詳細&出欠票⇒高1・2ラムス基礎力判定テスト.pdf

案内はラムス千種本校の2回の入口でも配布しています。

テストを受けることによって、

・数学ⅠAの定石解法
・英単語
・古文文法

の定着度を測ることができます。希望するものだけを受けることもできます。

また私たち講師陣も、自分たちの生徒が今どういう状況なのかを客観的に把握する1つの材料ともなります。


このテストを通じて自分の今の力を感じ、冬休みに

・数学の〇〇の分野を基本からやろう!
・英単語をそろそろ毎日やる習慣をつけないといけないかな...
・この冬は古文文法に取り組んでみるかな??

などを感じてもらい、目標を持って冬休みを過ごすきっかけになればと思います。

また今回の冬期講習では、古文文法の基礎力講座を開講する予定です。それを受けるかどうかの判断材料にもなります。

古文文法基礎力講座に関しましては、11月19日(木)20日(金)の保護者会での冬期講習での説明の中でご案内する予定です。

< 先取りすべきか否か?  |  高1・2対象 ラムス基礎力判定テスト   | 11月16日(月)から29日(日)までの ... >

ラムス予備校では無料体験授業のお申し込みを受け付けています。

無料体験授業のお申し込みはこちらから

ラムス予備校への入塾に関する相談やお問い合わせはこちらから

ラムス予備校への入塾に関する相談やお問い合わせはこちらから

月別アーカイブ