ラムスかわら版

【塾生・塾外生対象】中間テスト数学・化学・物理 個別強化クラス(4回受講)

塾長の渡辺です。

今回、多くの学校で5月の中旬に中間テストがあります。

ぜひ、中間テストで良い結果を出して、自分はできる!という自信を得て、その後の勉強へのエネルギーとしてもらいたいと考えています。


通常、強化クラスは「学期ごと」、または「講習ごと」の申込になります。そのため、今回のように学期の途中だけ受講することはできません。

ただ、今回に関しては受験が終わったばかりであるため、私たちにも対応できる余力があるので、このような機会を設定しました。

塾生、塾生でない方、どちらの方も受講可能です。

ただし、個別強化クラス、または個別医進コースが初めての方に限らさせていただきます。

個別強化クラスで受講する科目は1科目に限定されますが、レギュラーコースでの質問対応ではそれ以外の科目も質問することが可能です。


個別強化クラスは「指導の質」や「勉強の質」だけでなく「勉強量」も求めていきます。ですので、楽なコースではありません。

しかし「量」が「結果」につながった時、それは大いなる自信になりますし、何より「勉強量って大切なんだ」ということを、生徒自身が体感できることが重要だと思います。


ご不明、ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

概略は下記パンフレットの下部になります

※パンフレットの半分は東海生向けの集団授業となっております。個別強化クラスに関しましては個々に合わせた指導になりますので、どの学校の方でも受講できます。
※個別強化クラスは数学のほか、英語・化学・物理があります。そちらをご希望の場合はご相談ください。

13867472912806.jpg

< 時間で切る勉強  |  【塾生・塾外生対象】中間テスト数学・化学・物理 個別強化クラス(4回受講)  | 【塾外生対象】東海中学・高校1・2年生中 ... >

ラムス予備校では無料体験授業のお申し込みを受け付けています。

無料体験授業のお申し込みはこちらから

ラムス予備校への入塾に関する相談やお問い合わせはこちらから

ラムス予備校への入塾に関する相談やお問い合わせはこちらから

月別アーカイブ