ラムスかわら版

冬期講習のご案内(千種本校)

冬期講習のパンフレットが出来上がりました。

レギュラーコース、個別医進コース、個別強化クラスそれぞれ無料体験をすることが可能です。

またご希望の方は個別相談会も実施いたします。ご希望の方は電話、またはホームページのお問合せメールにてご連絡ください。

●冬期講習レギュラーコースパンフレット→冬期2021 PDF 学年別_merged.pdf

●冬期講習レギュラーコース申込書→2021-2022冬 申込書.pdf

●個別医進コース/個別強化クラスパンフレット→個別医進・強化パンフレット.pdf
 申込用紙→個別医進・強化申込用紙.pdf


☆高2のポイント

・共通テスト対策演習ⅠA、ⅡB、英語実施
これにより、受験生になるという意識、今までの復習や基礎をしっかり定着させようという意識、勉強量をもっとかせごうという意識を持ってもらいたいと思います。

・荷物おきBOXキャンペーン
朝から自習室で毎日がんばる!!!という人に、条件付きで荷物おきBOXの利用を許可する予定です。従来は高3の春にならないと使えなかったのが、今回は特別です。
詳細は後日連絡します。

・朝からがんばろうキャンペーン
保護者会でもお伝えしましたが、「どうインプットするか?」ということ以上に、「どれだけアウトプットするか?」ということが重要です。
ついつい、どんなゼミを受けるか?どんな参考書を使うか?ということばかりで、作戦だけ立てておわりということになりやすいです。
個別医進コース、個別強化クラスを受講している生徒を対象に、朝から勉強量を稼いてほしい生徒にはどんどんフォロータイムを設定して勉強してもらう予定です。

☆高1のポイント

・共通テスト演習ⅠA 英語実施
高2同様、共通テスト形式の演習を、しかも高2に交じって受けてもらうことで、刺激を受けてもらいたいです。なんとなくだらけがちな冬休みを刺激のあるものにしていきましょう。

☆東海中3、高1、高2実力対策ゼミ
時間割の中の、各学年の数学、物理、化学、英語は1月の実力テスト対策に直結します。

ラムス予備校では無料体験授業のお申し込みを受け付けています。

無料体験授業のお申し込みはこちらから

ラムス予備校への入塾に関する相談やお問い合わせはこちらから

ラムス予備校への入塾に関する相談やお問い合わせはこちらから

月別アーカイブ